小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

さんぱち

結局朝まで微熱(37度ちょい)が下がらず、

ドーピング(パブロン)して、白金練習へ。

この日は練習のあとで練習試合があるため、多分シャトランは無いだろうと予測していたが、

痛恨のはずれ。

6本やっちゃいました。

最後の2本くらいは有森みたいな顔になってたと思う。

終わった後、ひさキャプに「(体力)落ちてるね~」と声かけられ、

「すんません」と自分でも意味不明な返答をしたら、

やっぱり「いやいや、別に自分のことだから」との返事が。

たーしかに。

シャトラン終わった後に頭がぐわんぐわんしたから、

B-BOY(ボールボーイ)へ転身しようかと思ったけど、

せっかく来たのでいけるとこまで頑張ることに。

集中しなおして、パス練習、シュート練習をこなし、練習試合へ。

僕は丸さんやさとるさんたちと一緒に出た。

正直、動くのでいっぱいいっぱいになってしまい、

迷惑をかけた。

しゅんすけさんにも言われた、「サイドで持ったとき、挟まれる前の判断」がへぼかった。

紅白戦の際、サイドでひささんと1対1になって、

ドリブルでいけそうだという状況で、そこにこだわってしまった。

さすがにその辺は軽率にこない。

そこを中島さんと挟まれた。

あのときは中島さんがさして速いスピードで寄せてきたわけじゃなかったから、

しゅんすけさんにはたくのがベストだったな。それか中に切れ込めた。

そしたら、一枚マークがずれてたから、チャンスだった。

他は、何本かサイドから逆サイドへの速いボールが蹴れたのはよかった。

DFは何回かサイドを抜かれて最悪だった。

うんこ。

終わった後は、速攻で帰った。

頭がんがんすると思って、熱はかったら、38度にパワーアップしてた。

読み直しも何もしてないので、変なとこあったらご勘弁。

とりあえずもう寝ます。だーめだこりゃ。