小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

激盛り土曜日

金曜日はジムがお休みなので、休養した。

久しぶりに、ドラえもんを見た。

オープニングの歌から違和感を感じ、

ストーリーも何だか微妙に変ってる。

エンディング後のミヒマルGTへのキャラクターからの質問も気持ち悪い。

ドラえもん達がボーカルの女に「恋人にするならどれ?」

って、アホか。

もう二度と見ねえ。

土曜日、12時にジムへ。

上半身だけと思ったんだけど、下半身も筋肉痛がなかったので、

結構頑張った。

今日は初めて腹筋に負荷掛けたやつと、

腰捻るやつに挑戦した。

プラスこの前教えてもらったのを一通りやって、

プールで締めた。

家に帰ったら3時過ぎ。

小雨が降ってたけど、ゼブラやるとのことで、代々木へGO。

4時半からサッカーした。

午前中の筋トレが完全に効いていたけど、

頑張って走り回った。

いいパスも通せたし、ドリブルもなかなか調子が良かった。

足の火傷も痛まない。

良し。

後は家に帰って天竜に備えるだけ・・・と思ったら、

8時からMFP千住大橋でフットサルやるとのこと。

NOとは言えない日本人の僕は、快く参加。

タキノさんの車に揺られ、新興宗教について話ながら向かう。

ちょっと早めに着いたので、駅のなかにある中華料理やへ。

これが失敗だった。

漫☆画太郎マンガの登場人物なら「まじーーーー」と言ってブーと噴き出すとこだった。

レバニラは工業用じゃねーの?っていう油にまみれてた。

石井さんのホイコーローは、タンカー事故で海鳥がまみれた黒油みたいになってた。

えらいこっちゃ。

そんなガックリを乗り越え、元気にフットサル。

雨でかなり滑るコートだったけど、

こっちは結構メンツがそろってたので、楽しくできた。

終わって10時。車で新宿まで送ってもらった。

帰りもやっぱり新興宗教トーク

新宿からは高校サッカー部の順平を呼び出し、車で送ってもらった。

そのまま帰ろうと思ってたら、順平が悪行の告白をしたので、

それを追求するためにバーミヤンへ。

家帰ったらこの時間。

寝なきゃ・・・明日は箱根だ。