小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

またジムいった

前々日の懸垂と、前日の筋トレが効いたのか、

上半身はビッキビキに筋肉痛。

ただ、下半身は問題なさそうだったので、

この日は下半身だけやることに。

ハッスルしすぎて、新しいマシンを教えてもらうときに、

膝がカタカタ震えて恥ずかしかった。

あと、今日気づいた事がある。

足首の怪我を固定するために、片足のすね毛剃ったんだった!

ロンパンに短いソックスだから丸出し。

これは恥ずかしい。

筋トレの後はプール。

水着とキャップとゴーグルをその場で買って、やる気十分。

多分高校以来だ。

25Mが6本あるプールだった。

人もまばらでいい感じ。

クロールと平泳ぎを延々と繰り返す。

最初は泳ぎ方忘れてたけど、途中で幼き頃のスイミングスクールで得たこつを取り戻した。

やっぱり子供の頃の習い事って大事だな。

へとへとになり帰宅。

うぶきと電話して、悩み相談のあと就寝。