小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

そして週末の結果

やっぱり強かった。2-7で敗戦。

もう一つギアを上げさせる前にやられた感が強い。

DFでミスする場面もあったけど,

この試合に関してはずぶとく,「俺は全然悪くない」スタイルを貫こうと思ったので,

失敗に関しては全く気にしないでプレーした。

(勿論終わってからの反省はします)

結果後半は比較的,あくまで前半と比較して良い動きは出来た。

相手は完全に油断してたから,

こっちがフィニッシュを決めていれば,きっともう少しは相手を焦らせることが出来たと思う。

要らない失点もあった。

金井さんのフリーキックは凄かったけど。

次の日はエンジョイの高橋陽一カップだったんだけど,

全然エンジョイできず。

途中ブックオフで入手(僕推薦,金井さん購入)し,

車で掛けたみずきありさBESTの呪いか。

トゥーシャイシャイボーイ。

気持ち高ぶらず。

大宮さんセレクトの花*花も,すべっていた感あり。

昨日と頭を切り換えすぎてしまった。

フツーの相手に1勝1敗1分で予選敗退。

前日の疲れこそあれ,この日は正直なところシャラポワでも何とかなりそうな相手だった。

途中で僕は得点を焦るあまり,単調なドリブルが多くなってしまった。

申し訳ないです。

みんながっくりしてた。

大会開始前に参加賞の高橋陽一のサイン色紙が貰えたんだけど,

思えばこれがこの日一番の盛り上がりだったという悲しい結末。

がっくりしたまま帰宅。

このままじゃイカンと思ってるところに悪友市原からの電話。

ドライブに行こうというので,最初は断ったものの,

気分転換になるかと思い,行くことに。

羽田空港の近くの公園で,飛行機が打ち上がるのを見上げた。

その後,お台場のゲーセンでバッティングと卓球をし,

市原たっての希望でカラオケへ。

疲れ切っていた僕はあんまり元気が出なかったのと,

最近の歌を全然知らないことにグロッキー気味。

やけくそで最後にミッドナイトシャッフルを熱唱したのでした。

マッチよ永遠に。

来週にも,まだ格上相手の大事な試合が2つもあるので,

しっかり切り替えて臨みたいと思います。

不安要素といえば,前日に健康診断があることでしょうか。

血が抜かれる・・・

今週はウェンズデーで調整しよう。