小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

病み日記

世間の皆様は夏休みを楽しんでいらっしゃるとは思いますが,

私は今の時期,ダメリーマンとして溜めに溜めてきた宿題(仕事)の提出日が迫り,

まさに8月31日に1ヵ月分の絵日記を書く小学生状態になっております。

しかし,男の仕事に睡眠不足はつきもの,生理,月のモノ,といった諺がありますように,

ここは一踏ん張りも二踏ん張りもしたいと考えております。

最も辛いのは,フットサルからも仕事+怪我で遠ざかっていることでございます。

先週末は良い息抜きができたものの,終わってみればいつもの日々。

痛めた股関節に塗るバンテリンもどきの刺激が気持ちいい,

それだけが現在の私の生き甲斐でございます。

巷ではオシムジャパンの勝利,亀田の世界戦,桜庭HERO‘Sデビュー等,

ビッグニュースが目白押しですが,今夏一番のニュースは間違いなくこれでありましょう。

zebra玉木,できちゃった婚

驚きました。驚愕しました。

彼とは中学からの付き合いで,最近念願の(ほぼ)初彼女ができたとは聞いていましたが,

まさか,こんな早くに,こんなことになるとは。

まだその彼女とは私お会いになったことはないのですが,

性格の良い,よゐこだと,もっぱらの噂でございます。

どちら似でしょうか?

できちゃった婚というところに一抹の不安を覚えなくもありませんが,

まあ,そうはいいましても,お目出たいことですので,連絡を受けた私は昨晩,

低インシュリンダイエットを試みた矢先にも関わらず,白米を美味しくいただき,

自宅にてお二人が末永くお幸せに過ごせますよう,お祈りしたのでございました。

今週末は白金の大事な大事なボンボネーラ戦でございます。

是非ここは昨年,接戦の末破れた恨み,つらみを3倍にして返して頂きたい。

私個人といたしましては,情けない事に股関節の痛みが引かず,練習も満足に出られていないため,

応援要員として参加させて頂きたいと思っております。

という事を言わずとも自然と応援要員になりそうなチームの充実ぶりは頼もしい限りでございます。

応援はノドが命ですので,今日は浅田飴を5粒食しました。

かの偉大な先人,永六輔は言いました。

咳,ノド,ロリコン浅田真央

声が潰れても構わない所存でございます。

以上。

若干鳥肌実(一度も見たことないのでイメージ)風にしてみました。

とにかく,体と心の平穏をとりもどして,フットサルとか,フットサルとか,

あとフットサルとかフットサル,それとフットサルや,フットサル,

もしくはフットサルを頑張りたいです。

ボール蹴りたい,シャトランもやらなきゃダメになる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グガァ。