小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ベッツ!!

白金トトカルチョに土壇場での参戦が決定!

ジョーダンさんによってトリニダード・トバコにベットさせれるとこだったぜ,フゥ。

これでより一層W杯が楽しめるってもんです。

しかーし,その後行われた試合にて,僕と丸さんの希望を載せて走る馬,おフランス号がつまづいた模様。

相手はおスイス。

さすが永世中立国。ハイジの国。恐るべし。

家帰ったらビデオ見よう。

負けた訳じゃなし,まだ初戦。

頼むからここからピリッとしてくれよう。

韓国の試合の後半は,トーゴが1人退場して,そのFKで追いついてからは完全に韓国ペース。

安貞桓のゴールは凄かった。(あんじょんふぁんが一発で変換出来た!)

ほかの所でもチャンスを作ってたし,攻撃の起点になってた。

フランス,負けんなよ~

前回は韓国にW杯前の親善試合でジダンをぶっ壊されて,

そこからあの悪夢のグループリーグ敗退に結びついちゃったからなあ。

嫌な予感もする。

頑張れ,フランス。いや,おフランス