小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ヨッパリャー更新から一夜明け、カレー、そして足の皮

今は韓国VSトーゴを観戦中。

前半終了時点でトーゴが1点リード。

後ろからのボールをうまくトラップして、

逆サイドに突き刺した。

すごい。

韓国もいいとこまで行くんだけど、

ラストパスと、シュートの精度が悪い。

これはアジアの国の宿命か・・・

家でグリーンカレーを作ったんだけど、

それが非常にウマイ!

1袋で3人前くらいのセットになってて、

香草とかココナッツミルクの粉も全部入ってるやつを調理。

昨日家に来たタクミとヤハギからも好評でした。

普通のカレーもいいけど、グリーンもヨシ。

これはハマリそうです。

足の裏の皮が裂けて、痛い状態が続いてます。

早くなおさなきゃな。

今はマキロン噴射してるだけなんだけど、

なんか良い治療法ってあるのかな。

メンタム?