小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

FS受付のラブ+愛チャリ撤去さる

先日の飲み会の帰り,友達と電車に乗ってたら,どっかでみたことある女の人が。

横には彼氏風の男の人。

むむむ。

酒の回った頭の中を検索する。

だれだ?だれだ?どこで見たんだ?

知り合いの妹?

友達の友達?

ぽくぽくぽく・・・

・・・思い出しデュワ!!

フットサルステージ○○の受付の女のコだ!!!

すごい偶然。

特に話しかけたりはできなかったけど,いやいや,びっくらこいた。

仲むつまじきご様子で,降りていかれました。

そんな僕は家でカレーの残りをもそもそ食し,就寝。

そして朝起きて,駅にちょっとだけ停めさせてもらった自転車を回収しにいくと,

バッチリ撤去されてたわけで。

我が愛チャリをとりもどすのに,また数千円も吐き出さなくちゃならないのです。

その場に立ちすくみ,そしてうずくまり,嗚咽を漏らしたのでした。

もののついでにオシッコも漏らしてやろうかと思った。

僕から分泌された尿素により,道ゆくご婦人たちの肌がみるみるスベスベに。

山ほど寄せられる「ありがとう」のお葉書。

やっててよかった,違法駐輪。

なんて事を妄想しながら,いつものように会社へ向かったのでした。