小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

W杯適当予想+雑感

W杯始まっちゃったけど,かなり遅ればせながら予想を。

僕はフランスが優勝すると思います。

ジダンが最後にやってくれると。

アンリが決めてくれると。

ミーハー丸出しですが,当たると思います。

ブラジルはどこかでポカする予感。

白金トトカルチョ(胴元しゅんすけさん)には乗り遅れてしまったので,

僕は「つもり貯金」をしたいと思います。

因みに4年前のW杯では僕はブラジルにベットして,

サッカー仲間のみなさんからチョコレートを巻き上げました。

それにしても昨日のメキシコのフランコって奴は凄かった。

難しいボールを全部ワンタッチで処理して,前線で落ち着かせてた。

ウマイなあ。

イランも善戦。

ダエイもっと頑張れ!

セルビア・モンテネグロVSオランダも面白かった。

やっぱり良いドリブラーがいると,試合が面白い。

命名「良い三都主」。

今日はいよいよ日本戦。

1人で見るのも何だかなあ。