小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜 コストコ ららぽーと IKEA

「粉雪」聞きたさにレミオロメンの「HORIZON」購入。

HORIZON HORIZON
レミオロメン (2006/05/17)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

なかなか良い。

でもちょっとレミオロメンらしさというか,あのちょっとクラーイ感じが薄れたか。

ほとんど良い曲なんだけど,凡庸な感じになっちゃったと思う。

小林武史プロデュースの影響か。

イメージがちょっと変わった。

これはこれでヨシ。

それをipodにいれて,車で出発。

日曜日はドライビンの日となりました。

目的地は久々のコストコ

幕張にある,輸入食材やら生活用品が売ってる店だ。

コストコは会員制で,入会に4千円ちょっとかかる。

ブルジョワジー。高い。

でも,一人が入会しちゃえば,他に二人までタダで入れるし,

更新さえちゃんとすればずっと使える。

面白いもの一杯売ってるし,お勧め。

僕の目的は1kgのチーズ。

一人暮らしには過ぎた逸品です(量的に)。

僕はこれを半年で食べたら,1年でコレステロールがハネ上がりました。

ウマいんだもの。

前回はクリームチーズだったので,今回はプロセスチーズにした。

他にも,トイレクイックルが10個セットで1100円だったので購入。

その後,ららぽーとの「東京ルー」でカレーを食って, GWに続いてIKEAへ。

さすがにGWと比べると空いていたけど,それでも人が一杯いた。

僕は実家の犬にやるために,デカイ蛇のぬいぐるみを500円で購入。

レインボーブリッジを通って帰宅。

「犬,大蛇と格闘す」の写真

死闘