小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

いーちぬーけた

色々我慢しながら,運動不足解消のために続けてきたウェンズデー。

仕事なら仕方ないと思える事もあるけど,

フットサルやるのに楽しく無くなったら本末転倒だ。 もう無理。

圧倒的なレベルの存在な場合はまだしも,

ある一人がまわりに自分の考えを押しつけるだけのやり方,

やっぱり僕は好きになれなかった。

意見を聞くってのは,耳に入れるだけじゃないだろ。

彼の思いこみの思想でチューニングされるチームメイトは可哀想。

ルックアップとか正しいこと言ってる場合もあるから,いいとこ取りすればいいんだけどね。

僕は変な癖が付く前に脱出!

(でも,あの変なDFシステムがちょっと染みつき始めちゃってんだよね・・・早く洗い流さないと。)

頑張って,小豆沢体育館のチャンピオンになってね。

応援してるピョン。

コートの予約を僕がしているので渋谷ユナイテッドさんとの練習試合には行かなきゃならん。

行きたくねえなあ。

相手に申し訳ないよ。

おだちゃん,また別のとこで何かチーム作ろうぜ。