小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

箱根小旅行 パート2

試合会場は山ん中にあった。

結構立派な体育館。

トレーニング室とかもある。

第一試合だったので,ちょっとアップして,試合。

相手は誰かの何かの知り合いだったらしい。

先発で出してもらえてラッキー。

朝の5時過ぎまでUNOやってたことを考えれば,結構頑張れたと思う。

ただ,僕はサイドで持ったときに無理矢理前を向こうとしてしまう癖っぽいものがあって,

それのピンチが一度あった。

前に比べればかなり減ったと思うけど,致命的な場面を作っちゃうミスになりかねないので,

今年は無くしたい。

勝負するところと,一旦落ち着けるところの見極めだ。

技術的にキープは結構得意なので,頭の切り替えが大事だ。

チームとしてはもんくんの今年1発目ゴール,

そしておおみやさんのメモリアルみんゴールも飛び出し,

チームは快勝。

良かった良かった。

試合が終わって,国分寺のスタ丼を食べに行った。

高校の時に噂だけは聞いてたんだ。

「大盛りが凄い」って・・・

出てきてビックリ,米が・・・米が・・・とにかく満タンです。

そして,肉の量がそれに比例せず,少ない。

こりゃ厳しいなあと思いつつ箸つける。

国分寺まで我慢できずに食べてしまったカレーまんが憎い。

それでもそこは男として「ギブアップ」とは言えない。

途中,3回くらい言いそうになったけど。

ギリギリのところで完食。

食べきってみると,意外と「甘い物ならまだ食えそう」とか思っちゃいました。

ただ,この後にタンメン食ったというキャナイさんは,

一度大きめの病院で診てもらった方がいいかなと思った。

家に帰宅し,次の日に備える。

明日は柏で8人制サッカーだ。

その後に,北里の練習試合(?)に行こうと思ってたんだけど,

地理的にダブルヘッダーは難しいという事が判明し,断念。

すいません・・・