小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日の闘病

土曜日は俺がセコセコ瀬古利彦と仕事をしている間に,

(決して瀬古敏彦と一緒に仕事はしておりません)

シロガネのみなさんは予定通りシャークスと練習試合だった模様。

妬む気持ちを抑え切れません。

みなさんのブログを見るも,あんまり詳しいことは書いてないから悶々。

この前と比べてどうだったんだろか?

今週末に詳しく聞きたいな。

そんな中俺は,先週の飲みウィークが祟ったか,今年何度目かの風邪を引く。

一人暮らししてからは二回目だ。

ノドが痛い。

昼間からご飯の約束もあったんだけど,キャンセル。

申し訳ないす。

12時ごろに起きてきて,ご飯を炊く。

風邪は食べねば治らないのだ。

幸い買い出しをせずとも済む程度の食料はあった。

布団にくるまりご飯の炊きあがりを待ちながら,

暖かいコーヒー牛乳をのんで,PS2の電源入れる。

なかなかエレガントな休日じゃない。

風邪でも引かないと休日に家にいることなんか無いからなあ。

結局1日中PS2をやったりやらなかったり,

食ったり寝たりを繰り返しながら過ごした。

充電完了。

明日からまた頑張るぞ。

でも仕事一段落の打ち上げが月曜からあるよ・・・

ぶり返さないようにしなきゃなあ。