小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

VSシャークス!!!

ただいま帰還しました。

詳細は後ほど。

シャークス、やっぱり強かった。当たり前だけどさ。

ベストのメンバーでは無かったようだけど、

トップの人も出ていたらしい。

勉強不足で誰が誰だかわかんないけど、

知る必要もないくらい、みんなうまい。

良くも悪くも、

自分達の出来ることと出来ないことがわかった試合でした。

これからの課題が明確になったので、

練習でそこを伸ばすのみ。

競技としてフットサルをやっている以上、

どこが相手でも「すごいなあ」だけではなく、

勝ち負けを意識していたい。

そのためにはもっと頑張らねば。

個人的にはもっと、プレッシャーに強くなるべく、

狭いスペースでのパスゲームがやりたいです。

ゴール無しでひたすら回す練習。

効果あると思うんだけどな。

次の練習で提案してみようっと。

明日はいよいよOVERDRIVE大会。

もう泣き言は言い尽くした。

後は頑張るのみです。