小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

10/23(日)OVERDRIVE大会in平沼記念体育館 概要

第40回 OVERDRIVE大会

・開催時間

予選:11:00~14:10(準々決勝,準決勝含む)

勝戦:19:45~20:15

☆決勝戦だけ夜っていう変則的な時間設定です。

・ユニフォーム

濃いめの紺色のユニフォームが出来上がりました。

買った人には一応持って行きますが,今回初めての人が多いので,

恐らくビブスでやることになるでしょう。

持っている人は濃いめの紺色か,黒があったら持ってきて下さい。

パンツも同じ色です。ハーフパンツも可です。

ロングも可だったと思いますが,念の為ハーフまでにしといて下さい。

色は問いません。

・シューズ

体育館なのでフットサルシューズか,体育館履きが必須です。

(フットサルシューズが絶対おすすめです。

サッカーより相場が安く,5000円程度から使えるものが売っているので,

この機会に買うってのもアリだと思います。)

・その他持ち物

スネ当て,ソックス

・当日の交通手段

電車で来る人:横浜駅の西口バスターミナル6番から10番乗り場より三ツ沢グランド経由のバスにて「三ツ沢総合グランド入口」下車徒歩1分

車の人:駐車場の台数が恐ろしく少ないです。早めに来場して下さい。11時の試合に合わせて出発してしまうと,間違いなく空いてないと思います。最初の試合は9時からです。

中央線沿線の人は,連絡を下さい。

・参加者

つかだ,うぶき,遠藤,こやの,こせ,しちゃ,ふきの,まきた,たくみ,みすみ,工藤ちゃん(未定)

張り切っていきまっしょい。

見た人は何かしらレスポンスを。