小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜日フットサル

午前中は練習。

パス練、シュート練、ゲーム。

ゲームは最低の出来だった。

途中で水を飲みすぎて完全に足が止まる。

つまらん失敗をしてしまった。

体調は悪くなかっただけに、残念。

多くを語りたくなし。

午後は試合。

といっても僕は実力だけでなく、ユニもまだ無いので、

ベンチで応援。

相手は順位は下だということだけど、

始まってみると結構強かった。

押し込まれる場面も多かった。

五分五分という感じ。

何度かポストに当てられる場面があって、怖かった。

後半、Kさんが変な体勢から強烈なシュートをゴールに叩き込み、先制。

これで逃げ切れれば万事OK。

と思ったら、ゴレイロ(GK)が相手のゴール前まで投げ、それを前線のやつが競って頭で狙う作戦をやられ、

こっちのゴレイロがポロリして失点。

フットサルのキーパーチャージはよく分からないけど、

結構押してた。

キーパーチャージじゃないのかな。

全体的に結構きつい当たりをしてくるチームだった。

明らかなファウルも多かったんだけど、審判はほとんどファウルをとらなかった。

もうちょっと考えて欲しい。

終わった後はフォルクスで肉食った。

うまかった。

午後は何にもしてないのに、妙に疲れた日だった。