小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

VS S 3回戦inサウナ(死闘編)

女の子と別れて時既にイレブンPM。

今から宿探しはかったるいし,何よりデカイ風呂に入りたいと言うことで,

24時間営業のサウナに行った。

サウナと言っても,仮眠室や漫画コーナー,ゲームコーナーもある。

勿論,大浴場も。

ここで1泊することに。

受付を済ませ,早速大浴場へ。

一昨日は車中泊,昨日はビジネスホテルのシャワーだったので,大きい風呂はとても嬉しい。

シャワーでごしんごしんと体を洗い,サウナへ。

サウナの中にはテレビもあって,旅番組が流れていた。

ああ,快適。

すると,そこに一人の男が現れた。

何か裸の大将みたいに弛緩した顔をしている。

なんだか生理的に受け付けない顔だ。

僕もSも,気にせずテレビを見ていると,

何だかずっとジロジロこっちを見ている。

しかもかなりの近距離。

なんだこいつは・・・

まさか・・・

僕とSが見て見ぬ振りをしていると,彼は出て行き,サウナ脇の水風呂へ入った。

ガラス張りの所だから,こっちからも見えるのだ。

ちょっと待ってくれ。

そのポジショニングは・・・

水風呂は一段低いところにある。

おいおい,超見てるよ。

この段階で流石に確信。こいつはガブリエルだと。

有森の旦那と同じだと。

女子高生が改段でパンツ隠す心理というか真理が分かりました。

めちゃめちゃ怖いよ,実際。

未だかつて無い程,股間を隠し,

さっさと上がりました。

恐怖の余韻を残したまま,飯を食って仮眠室で周りを気にしながら就寝。

ほとんど寝られなかった。

起きると,Sと一緒に朝風呂へ。

流石に今日はいねえだろうなとシャワーでガシガシ洗う。

今度こそゆっくり風呂に入りたいもんだ。

そういや昨日はどっちが狙われてたんだろうな。

とかそんな話をしながら今日もサウナへ。

快適快適。

あのオッサンも現れない。

サウナを出て,もう一回シャワーを浴びていたその時!

いました。

いましたよ。

風呂の中からジロリンコとこちらを見つめるあのオッサンが。

思わず声が出そうになったね。

Sにそれを伝えると,コンタクトレンズをしていないSは,

「みえねー」とのたまう。

挙げ句の果てには,そいつの入っている風呂に入ろうというのだ。

無茶だ。やめろ。

制止も空しく彼はその風呂へ向かう。

勇者というか,馬鹿だ。ゲイだ。

彼がその風呂に入ったとき,恐ろしいこと発覚。

視線動いてない。

おいおい。僕狙いですか。

そうですか。

僕は一人がイヤだったので,勇気を振り絞り,

Sを呼びに行く。

オッサンは完全に僕の股間を一点見つめ。

本気で今なら人を殺せると思いました。

Sもオッサンのヤバさに気付いた様で,

「こえーよー,こえーよー」と言ってる。

二人で怯えながらシャワーを浴びて上がる準備をしていると,

オッサンがやまだかつて無い大胆な行動に出た。

入っていた風呂を上がって僕らの後ろをうろうろしだしたのだ!!

オイオイ。冗談じゃないぞ。

怖すぎる。

うろうろしたのは数秒だったと思うけど,永遠のように感じました。

脱兎の如く風呂を出ると,一秒を争う様にパンツをはき,

チェックアウトして外に出ました。

S曰く,服を着替えている間もずっとこっちを見ていたとのこと。

僕の方からは角度的に見えなかったので,幸いでした。

エレベーターを降りると,Sが「駐車券もらうの忘れた!」と言い出した。

仕方ないので,フロントに戻る。

「このエレベーター空いたとき目の前にあのオッサンがいたらどうする?」

とか冗談で言う余裕が出来た。

服を着ちまえばこっちのもんさ。

エレベーターの扉が開く。

「っ!」

あのオッサンが立ってました(実話)。

他にもお客がいたし,流れるように入れ替わりでエレベーターに乗っていきましたが,

目はずっとこっちを追っていました。

僕は「あ,撲殺したい」と思いました。

とりあえず,僕はゲイにも狙われるという不名誉な3勝目をゲットしましたとさ。

あれはマジで洒落にならん。

世の中怖いことが一杯だ。