小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

西部警察ありがとう。

前日の土曜日,地獄の4時までドライブを完遂したので,

実家で昼まで泥のように眠る。

12時頃,口の臭い我が愛犬に顔をべろんべろんに舐められ無理矢理起床。

渋る親父を誘い,パチンコへ。

僕が座ったのは「西武警察Ⅱ」という機種。

まだ今日は誰も座ってない台だ。

前日は大当たり0回,前々日は3回。

さてどうなるやら。

と思ったら直ぐ出た。

21回転。

鳩村こと舘ひろしがバイクで出てくる予告から,

そのままひろしがボートで逃げる敵を狙撃するリーチに。

発展するわけでもなく,そのまま当たった。

単発だったんだけど,確変に昇格。

そこからは,石原軍団総出で大暴れ。

大門が一番活躍した。

ヘリコプターをゴルゴみたいな銃でばんばん落とす。

気が付けば9連荘。

ほくほく。

1箱突っ込んで8箱で終了。

42,000もうかった。

その後,一人暮らし宅においてあるイスを母親が欲しいというので,

車で取りに行くことに。

途中,FCシャラポワ テキサス支部長ウブキ氏を誘い,

一路我が城へ。

そこで我が国を揺るがす大事件が。