小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜日忙し

昼は専門で課題制作。

旅行のパンフレットを作るんだけど、

なかなか楽しい。

でも、期限は来週だ。

終わるのか?

その後は即効で代々木に移動。

中学校でZEBRAの練習試合。

相手はいつもやってるチームだ。

ZEBRAは大学1年から毎週土曜日に参加してるチーム。

公園でサッカーしてて知り合った。

うまい人もいるので、結構楽しい。

最近は専門の時間と重なり、行けてなかった。

久しぶり。

試合には左のハーフで参加。

駆け回る。

久しぶりのでかいサッカーなので、

本当に感覚がおかしい。

フットサルのローバウンドになれちゃってるので、

ボールが跳ねる跳ねる。

DFでは貢献できたかもしれないけど、

攻めはさっぱりでした。

終わると実家へ帰宅。

高校サッカー部のフキーを強制呼び出しをかまし、

車で拉致。

にもかかわらず、途中でかかってきた電話が長引いてしまい、

1時間近く彼を放置。

うはは。

ドライビンということで、八王子の奥にある峠の走り屋スポットに行った。

大学時代はよくここで走ってたらしい。

前に乗ったけど、フキーの車はマジで異常。

加速が半端じゃない。

ドドンパみたいだった。

今日は僕の家の車なので、安全運転。

峠を越えて、神奈川に入り、今度は立川の方をまわって帰ってきた。

ラーメン食ってこうと誘ったら、断られた。

仕方ないのでフキーを降ろすと一人で環八の味噌一へ。

ラーメンと煮卵2個食べた。

初めて「火吹きラーメン」に挑戦。

予想してたのより辛い!

おいしいけど。

家に着いたら4時。

疲れた・・・