小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

リンクの外し方わかんな~い★

「あの仕事,4時までしか受け付けないから~」

とさわやかに言われた。

絶対無理と思いながら,我がコスモの限界を超えてハッスル。

周りから見たら,多分手が4・5本になって,変な汁とか一杯出てたと思う。

何とか終わった・・・

でも,夜やるはずだった会議が延期になったので,

今日は早くに帰れそう。

後のばしになっただけだから,結局また後でやるんだけど。

まあ,目先の事しか考えない僕にとってみれば,

無くなったのと同義です。

シャラポワ田無支部長U氏から連絡アリ。

「リンク外してくれ!」とのこと。

どうやら,彼は面白がって僕のブログを共通の知り合いであるサークルの後輩Yちゃんに教えたらしい。

自分がブログやってんのは秘密で。

その子はU氏が大学の時付き合ってたんだけど,

U氏の狼藉により別れてしまった。

カワイイし,よく気が付くヨイ子だったのにね。

ちょっとバカチンかもしれないけど。

で,U氏は最近彼女と別れた後,またYちゃんを追っかけ始めた。

その事が彼のブログにはタンマリ書いてある。

彼は僕のブログが自分のにリンク貼ってあるの知らなかったらしい。

バカでー。

というわけで,もしYちゃんが僕のを見たら,

そのままリンクでU氏のブログに飛べちゃうわけです。

黙ってりゃ気付かなかったかも知れないけど,

楽しそうなんで,書いてみました。むほほ。

Yちゃん,リンク貼ってあるから,ガンガン見てやってね~。

ウケケ。