小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

三連休最終日しゃらぽわ

母親が用事があって実家に戻るというので,

駅まで車で送った後,田無のホームセンター「ニトリ」に行った。

傘立て,靴箱,ベッドパッド,薄い布団を購入。

クッションと机が欲しかったんだけど,

良いのが無かったので断念。

そこへFCシャラポワ田無支部長,Uサトウ氏を呼び出す。

FCシャラポワのユニフォームを決定すべく,

車をかっとばし,所沢のB&Dへ。

ユニホーム系の品揃えはあんまり良くなかったので,

アンブロのカタログを貰って店を出た。

どこかでちょっと座って話そうと,ぶらついて,

ジョリーパスタに入った。

ユニの話をしに入ったのに,全然ユニの話にならず。

もっぱら,Uサトウ氏の恋愛相談だった。

彼女と友達にこっぴどく裏切られたのだ。

(多分ちょっと前に怒りのエントリーでお伝えしたやつです。)

まあ,サトウ氏は自分で「もう吹っ切った宣言」を致しましたので,

僕がとやかくいうこともありませんが。

元彼女と友達が,五寸釘でも踏んづけて,そこが化膿すればいいのになと思いました。

その後ビリヤードして,ダーツをして,帰った。

ちょくちょくユニの話も出来たので,

ある程度の形は固まった。

後は思い切りだけだ!

実家に戻り,帰宅準備をして,我が城へ向けて出発。

弟に車で駅まで送ってもらった。

家に着いて,あいのり見て寝た。