小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

三連休初日ふっとさる

新しく入ったチームで,初の公式戦に出た。

失敗も多く,全然走れなかったけど,

何となく感覚は掴んだ。

早く「戦力」として認められるような動きが出来るようになりたい。

チームの新しいHPを作るという一大プロジェクトが進行中。

チームの人の知り合いにHPを趣味で作ってる人がいて,

その人がHPを新しくしてくれるらしい。

試合も見に来てくれて,その後のファミレスも一緒に行った。

スタイリッシュな風貌に,薄型ノートパソコン。

やり手な空気がビンビンだ。

そのノートパソコンでサンプルのようなものを見せて貰ったけど,

いやいや,全然趣味の域を超えていらっしゃる。

しかも,なんか「どうやったらHPを見てもらえるか」ってことまで考えてるらしい。

スゲー。

なんだかよくわからんけどスゲー。

その後車をかっ飛ばして一時帰宅。

カンパチが常軌を逸して混んでいたので,

横浜から2時間半もかかった。

3連休初日だからなあ。

家について速攻で準備して専門学校へ。

相当疲れてしまっていたので,

授業の最初の方は意識を失ってしまいました。

それでも10分くらいで立ち直るあたり,

社会人になって成長したと言えないでしょうか?

言えないですか,そうですか。