小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜はやっぱりフットサル。

2カ所でフットサルをしてきた。

ダブルヘッダーというやつだ。

1つめはいつも通りの練習。

足の親指の爪が割れて半分になって,かなり痛し。

トーキックがしづらい。

体調は良いだけに,残念な怪我。

今日も2時間だけの練習なので,集中して頑張った。

終わると直ぐに車で次に移動。

僕は一人で運転して向かう。

ちょっと道混んでるな。

暇なので音楽をかけることに。

最近この車は弟が使ってたから,

弟のCDがダッシュボードに置いてあった。

たわむれにかけてみると,

「まぁるいまぁるいびーだまにぃ~」

大塚愛かよ。

そのCDは他にも色々曲が入っていて,

いわば「弟ベスト」のようになっていた。

他にも大塚愛の名もしらん曲やオレンジレンジが入ってたり,

やたら低いドスの利いた声で母親への愛を歌うHIPHOPが入ってたり,

もうウンザリ。

奇跡的にYUKIの「長い夢」が入ってたから,

そればっかり聞いてた。

次のコートに行くと,対戦相手がいた。

3チームの巴戦をやるとのこと。

他の2チームはそんなにうまくはなかったので,

疲れてたけどそこそこ頑張れた。

「割れ爪シュート」を数発ぶち込んでおいた。

終わった後に爪を見てみてげんなり。

来週までに治るかな。