小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

こんふぇでVSギリシャ

日本代表ギリシャに勝った。

よかたよかた。

試合は寝てて見られなかったけど,

ハイライトを見た。

大黒が決めたかー。

なかなか難しいシュートだったと思う。

あんだけ寄せられてもコースを狙うのは凄い。

今日本で一番良いストライカーだと思う。

次はいよいよブラジル戦。

ブラジルもメキシコに負けてグループリーグ敗退のピンチ。

ただ,ブラジルは得失点で日本を上回ってるから,引き分けでもOK。

日本は勝たなきゃならない。

(数字的にはギリシャと引き分けでも状況は同じだったね・・・)

ボールを支配される時間が長い試合になると思う。

押し込まれる時間帯も長くなるだろう。

どこまでDFが持ちこたえられるか。

相手のFWはタレント揃い。

ここでいかに踏ん張れるかが,W杯の結果に繋がる。

後,サントス。

このままじゃ,ほんとに帰化した意味無い。

メキシコ戦,完全に全体のリズムを壊してた。

良い突破を1本するのも大事だけど,

大事なプレーをもっと正確にやってほしい。 

ボール取られる位置がマズい。

がんばれ。