小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ももち,ももかん。

会社の物置みたいなところを少し掃除したらコックローチ将軍が出てきた。

残念ながらお亡くなりになられていたので,

対決には至らなかったが,完全に虚を突かれた。

危ない危ない。

またベッドから落ちた。

今回のは危険な落ち方をした。

いや,落ち方は普通だったんだ。

ただ,下にダンベルが置いてあっただけ。

落ちた瞬間太ももにジャストミート。

丁度肉。

声も出せずにのたうち回る,AM5:00。

こんなに痛いのは久しぶり。

悶絶。

グラップラー牙刃の「~~~~ッ!!!」状態。

昼間見てみたら蒙古斑のような青タンが。

同期の子と帰りにたまたま会ったので,少し一緒に帰った。

前回の同期飲み会で彼女は,

「●●課(僕の所属部署)の○さんと▲さんは付き合ってるらしい!」と,梨本さんばりにスッパ抜いた。

「うっそーん。そんなわけないよ。」

と言ってみたものの,一応その後注目していた。

やっぱりナイナイ。

二人とも会社では全然そんなそぶり見せないぞ。

でも,双方共にメチャクチャ大人の人達だから,

徹底して会社では他人になりきってそう。

そう考えると全てが怪しく思えてくるなあ・・・

いかんいかん。

ってなことを事後報告として報告したら,

「もっとちゃんと見てなきゃだめじゃんか!」

と叱られた。スマセン。