小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

「FCシャラポワ」で検索したら・・・

ttp://blog.livedoor.jp/kenzy69/(”h”つけて飛んでね)

まあ,弱虫の言うことはどうでもよかったんだけどさあ・・・

とか書いてもバレバレだけど,むかついてマス。

2005/4/23のとしまえんの大会。

アレがこうだったから,下手くそとか,

これがダメだよね~とかだったらわかるけどさ,

「弱くなかった?」とか言われてもなあ。

確かに,チームはまだ全然レベル高く無いし,

課題も多いよ。

直ぐバテるし,人も居ないし,テクも無い。

でも,そちらには勝ってるから。

「なんで?」っていわれても。

それ以上に弱かったから・・・ですよね?

こちとらベンチに誰もいない状況で頑張ってたんだからさあ。

もうちょっと褒めてよ。

それとTSSってチーム,確かに力の差はあったけどさ,

「弱っ。GKホリコシ、ボール2,3回しか触っていません。

つか、かわい子ちゃんをベンチに置いといてなんなんだそのやる気のなさは。

スカしているつもりか?

スカすというものがどれだけ恥ずかしい行為かそろそろ分かってよお兄さん方。」

って・・・

スカした人にいじめられたことでもあるの?

専業主婦にくたばれって言っちゃう人みたいだよ。

ただの負け惜しみに反論するのもどうかと思ったけど,

個人的にむかついたので書いた。

またどこかで試合することがあるといいね。

っていうかもう初戦からペース配分考えねばならない大会はイヤだ・・・

人集めなきゃなあ。

あ,「茂 人」さん(チーム名これでいいのかな?)がもし,

最後のプライドをかなぐり捨てて,

「あいつがいればヨユーだったよ。」とか言い出したら不味いなあ。

こっちはもう人がいないからなあ。