小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

夜の帝王

フットサル代表戦見終えて,帰宅。

仕事の後の観戦はちょっと疲れた。

心地よい疲労感の中,アマゾンから届いた映画を見る。

なかなか良いじゃないか。

ハッピーエンドに向かう最中,携帯が鳴った。

ちょっとイヤな予感。

県で働く都民からだ。

仕方なくDVD止めて,出た。

「お!socceryarou!ちょっとね~俺困っちゃったんだよね~あはははは!」

明らかに酔っている。

現在時刻は12時過ぎ。

話の大体っていうより全体が既に見えた。

「今多分君の家の近くの駅にいるんだけど~うひひひひひ」

ですよね。

「電車ないんだよ~止めてよ~ぐへぐへぐへ」

月曜日から終電逃すな。

それでも鬼になりきれない天使の僕チンは,

タクシーの運ちゃんに家を説明までしてやった。

家に来てからはもう,グデングデン

しかも,さっき僕が電話したせいで,

逆ナンパしてきたお姉ちゃんがどっかいっちゃったとか,

上司と酒の席でケンカしたとか,ぐだぐだ言う。

無視して風呂に入り,上がると寝ていたので,放っておいた。

朝は6時半ごろ起きて,

「こんな時間に起きたの初めてだ。合い鍵つくっといてよ。」

と,勝手なこと言って5分くらいで準備して出て行った。

あんまり邪魔にはならなかったので,まあよしとするか。

次は貢ぎ物を持ってこさせよう。