小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

thebandapart見てきた

月曜日はthebandapartBackDropBombのライブに行ってきた。

60’byというイベント。

場所は恵比寿のリキッドルーム

ちょいと土日からお疲れだったので,

前半のバンドアパートだけ見て帰ってきた。

受付のお姉ちゃんが,「最後までみていきゃいいのに。」という様な,

ブスっとした表情してた。

BDBファンか。にしても帰るのは自由でしょ?

バンドアパートは良かった。

五月のアルバムは買うだろうなあ。

けど,ライブ自体はRJF2004の時のが良く聞こえたのは,

開放的な青空の下で聞いたからでしょうか。

今年もバンドアパート,なによりエレカシの出場が予想通り決定したので,

行けたら行きたいと考え中。

フジロックも良いなあ。

サマーソニックも・・・

毎年この時期は「誰が出るんだろう」ってワクワクするから良い。