小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

びーくる

家の整理をしていたら,数年前のBEAT CRUSADERSのライブチケットが出てきた。

あのときは,hidaka・thai・umu・arakiの4人編成だった。

友達に誘われてライブに行ったんだけど,

最初は特に何も感じなかった。

何がいいやらと思ったけど,徐々にあのバカさ加減が楽しくなり,

(お○んこコールとか)

何回かライブに足を運んだ。

好きな曲はやっぱりBeMyWife。

「結婚してくれ」という直球な歌詞が良かった。

その後,ボーカルのhidaka以外のメンバーが全員脱退という,

事実上の解散をした。

そんで,hidakaは最近また違うメンバーと新生ビークルで活動してる。

他のメンバーは何やってんだろうか?

ビークルも,ほぼhidaka氏が曲を作ってたらしく,

ビークルも,特に方向性が変わったと言うことも無い。

とても聞きやすく,分かり易い,馬鹿にされやすいバンドだと思うけど,

キャッチーで大衆向けというのは何物にも代え難い長所だと思うので,

これからも頑張って欲しいと思った。

でも,本当に脱退した人達はなにしてんだろ?