小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

平和な日々

会社の同期と,めちゃめちゃ家が近い事が判明。

ほんとに知らなくて,聞いてビックラ仰天。

頭の中で計ったら,「徒歩5分かかるか・・?」ってくらい。

いまんとこまだ一度も遭遇してないけど。

実家の近くの家具屋で,テレビやビデオを置く台(AVボード)買った。

茶色で,テカテカした加工を施した,じつにエレガントな一品。

現物無くて,取り寄せだったから,今日家に届く。

買う時に「組み立て式だけど大丈夫ですか?」と言われた。

「大丈夫です!」と応えてみたものの,

中学の「技術」の授業では,

段階評価中,しか取ったことがないぞ。

サッカー部の顧問が担任というアドバンテージを,3年間見事に封じました。

でも,言ったからにはやるっきゃない。

だって今日はもう,バラバラのAVボードが届いてしまう。

ドライバーとトンカチが必要らしい。

そんなん新居に持ってきてない。

百均で売ってるかな。

家が何か臭いので良い匂いにしたい。

最初から臭かったので,僕のせいではないよ。

化学っぽいかんじ。

というわけで「臭い→匂い大作戦」決行。

既に動き出してるぜ。

待ってろよ,臭い。