小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

K-1MAX日本代表決定とーなめんと

山本KIDの怪我は,前もぺけーにょとやるときこんなんあったし,

そんなもんなのでしょうか。

「逃げた」と思われてしまいます。

煽りVTRでのミット打ちとか見る限り,

とても怪我してる様には見えなかった。

色々な噂はあるけど,後で明らかになるのかな?

もし,怪我が本当なら,試合前日,若しくはそれに近いくらい直前に怪我をしたんだろう。

理由は知らないけど。

邪推すると,相手の武田が「戦うのはリングの上だけ(と言いたい。)」

って言ったところをみると,喧嘩でもしたのでせうか。

大晦日で痛めて,まだ治らないってのが本当なら,

よっぽど重傷だし,最初から公表されてて然るべき。

プロなんだから,前日に「やっぱむり」ってドタキャンは良くない。

出られる出られないの判断は,もっと先に済ませておかなきゃ。

チケット買った人は「騙された!」って思うよ。

多分,KIDは武田には勝てると思ってると思う。

絶対得意なタイプ。

だから逃げるって事は無いだろう。

ってことは怪我は本当ってこと。

ただ,大晦日からの怪我ってのは話に無理がある。

試合直前に,人には言えない理由で怪我したってのが

いまんとこ有力(?)

でもKIDは面白い試合するから好きだ。

次は頑張って欲しい。

トーナメントはしょっぱなから水ぶっかけられた感じだった。

小比類巻VS安廣は,ありゃどう考えたって延長の判定は逆だろ。

(2-1で小比類巻の勝ちだった)

テレビでもわかるくらいの,凄いブーイングだった。

スポナビも嘘ばっか書きやがる。

あれは「安廣に1人入れたことに対するブーイング」って解釈らしい。

アホか。

一体あれは誰の力が働いているんだろうか。

谷川プロデューサーかな。

あんな露骨だと,試合後に安廣が言ってたみたいに,

「選手がかわいそう。」

幸い小比類巻はポジティブに勘違いしてたみたいだから良かったけど。

空気読める奴だったらオドオドしちゃうよ?

村浜は凄く好きな選手。

一回戦は凄かった。

ハイキック。

2回戦は地味に負けた。

テレビでは結構ざっくりカットされてたからわかんないけどさ。

ローは効いてたみたいだけど,それにしても地味。

試合後のインタビューでも「やりづらかった。」と。

ボコボコ打ち込むコンビネーションが見たかっただけに,残念。

結局小比類巻が優勝。

順当ったら順当。

最後の前蹴りは凄かった。

派手。

とにかく最初の意味不明判定が残念。

マジで審判全取っ替えするとか必要では?