小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

クリスマスイブ

今年はちょっと風邪気味だったこともあり,

遠出は避けました。

クリスマスの旅行やら遠足は,確かに楽しいことも多いけど,

使う体力も半端じゃないからね。

24日は仕事の後,少しドライブして,焼き肉食べた。

万世行ったんだけど,普通の万世じゃなかった。

万世って言ったら「ステーキやらハンバーグやら」のお店だよね?

家の近くにあった店(もう潰れたけど)もそっち系のメニューだった。

でも,その日行ったところは完璧に焼き肉屋。

メニュー見てから気づいて,「やられた!」と思ったよ。

焼き肉専門の万世ってのが存在するんだ。

初めて知った。

焼き肉っていう感じの食欲じゃなかったのに・・・

それでもステーキを注文したら,

やっぱり焼く前のが皿に乗っかって出てきた。

あくまでこいつらは俺達に焼かせる気だ。

仕方なく,自分で焼いて食いました。

うまかったけどさ。