小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

電車男

最近2ちゃんねるはトンと見なくなった。

スポーツの試合とかは情報が早くて,ワリと重宝してたけど,

それも最近はPPVで見たり,スポナビで見るようになった。

でも,たまーに見ると,面白いスレッドがあったりする。

そういうのをまとめた「2ちゃん」関連の本や雑誌も,

何点か発行されて,なかなか人気だそうな。

またそんな本が発売されるらしい。

その名も「電車男」。

~概略~

所謂「アキバ系」の男が,電車で絡まれた女性を助け(?)る。

その女性からお礼をされ,女性経験の無い「電車男」は困った挙げ句に

2ちゃんねるの独身男性板に相談する。

ある時は,電話を掛けろと背中を押され,

デートに着ていく服のアドバイスをされ,

電車男」は成長していく。

そして・・・

なかなか良いお話じゃありませんか。

環境破壊が叫ばれる昨今で,全国の独身男性が公共の交通手段「電車」を使うようになれば,

とても地球に優しい。

WEBでも読むことが出来るから,一度読んでみたらいかが??

俺もちゃんと電車乗るから。