小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

camisaゴルフとフットサル

土曜は4時起きの4時半出発で茨城へ。

人生2度目のゴルフ。camisaゴルフ部の活動。

7時スタートにむけて余裕をもって出発したら,5時半には着いてしまった。

6時半くらいからみんなと合流して,パターの練習ちょっとやって,いざコースへ。

メンバーはいさお,よしくん,谷内,岩ちゃん,石井組長,ありちゃん,大樹,俺。

俺は大樹,ありちゃん,石井組長と同じ組。

今回はカリスマコーチ吉岡親子が不在だったんだけど,

ありちゃんが色々とアドバイスをくれて助かった。

石井さんも初心者ということで,ちょっと安心。

大樹は最初に打った会心のショットが謎の行方不明になり,しばらく心を乱していてウケタ。

俺も特にドライバーが乱れに乱れて,最初の1打からOBになることが多く,苦しんだ。

結果は148打。前回と比べると20打近く縮んだ。よし!

組長との激しいビリケツ対決も僅差で制したぜ。

組長は1番ホールの19打が響いたね。

風強かったけど,すげー楽しかった。

18ホール回ったあと,みんなはもうハーフやるとのこと。

俺は予定があったので,名残惜しかったけど脱出し,としまえんへ。

17時からづまさん主催のミックスフットサル。

づまさんの高校時代の同級生+αというメンバー。

フットサル上手くなくてよいから誰か連れてきてとの指令を受けて,

適任である藤原ブーを連れてった。

隣のコートの人達とゲームしたりもして,盛り上がった。また是非。

終了後は藤原ブーと地元のソバ屋でメシ食って帰宅。