小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

うぶきと焼き肉カラオケ

何となく一人で飯食いたくない気分だったので、

うぶきを呼び出して晩飯を一緒に食べる事にした。

吉祥寺の牛角プライスで牛角よりウマい店。

カルビ、ハラミ、臓物類、全てとてもおいしかった。

お酒も進む。

ビール→焼酎→マッコリという流れで飲んだ。

話としては、うぶきが最近熱を上げているというキャバ嬢の話を聞いた。

もうそろそろ一般人との浮ついた話を聞きたいところ。

ま、キャバ嬢にも色々いるんだろうけど、

やはり友人としては素直に応援できん。

二次会はなぜか男二人でカラオケへ。

うぶきが珍しく「カラオケ」と言い出したので、渋々。

でも、結果としては僕の方がノリノリで歌ってた。

やはりエレファントカシマシは最高さ。