小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日打合せ崩壊

土曜日が徹夜だったため,日曜日はグロッキーだった。

しかし,小谷結婚式の余興の打合せが新宿で開催されるため,

ふらつく体に鞭打って出席。

今回の出席者は僕,俊,順平,まねじ,佐々木さん。

佐々木さんはゼミの女の子で,小谷嫁の友達。

新宿の居酒屋であーだこーだ言った。

で,大体の枠が決まったあたりで,僕が酔っ払いへ進化。

彼女(心配性)と電話する順平から電話をとりあげ,

「合コン中でごわすぐへへへへ」と言う。

順平は携帯を取り戻すと必死に弁解してた。

ドンマイ。

この大切な集まりに,「彼女とデート」という最低な理由で遅刻した俊にも正義の制裁。

「好きでちゅっちゅ」とかいう脳みそに虫沸いたようなメールが渦巻く受信ボックスにイラっとし,

「ウンコとウンチってどっちが柔らかいの?」という質問メールを送信した。

もう1通くらい何か送った気がするけど,内容は覚えてない。

ドンマイ。

結局飲み過ぎ,店を出たときにはウィラポン戦の辰吉みたいになってた。

その後にみんなでドンキへ買い物行ったけど,

この状態でドンキの陳列による圧迫感はあまりにリスキー。

僕は「気持ちわりーから外で待ってる」と言ったんだけど,

俊にあっさり魂胆を見透かされ,カバンを人質に取り上げられた。

2分くらい外で待ってたんだけど,

眠さと気持ち悪さが最高潮に達したので,

カバンを人質にとられたまま帰宅。

帰り道あんまり覚えてないけど,

ちゃんと帰ってシャワー浴びて寝た。