小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土日は色々ありもうした。

土曜日。

正直前向きに捉えられないくらい,自分のパフォーマンスの悪さにうんざりした。

先週に引き続き,考えさせられる週末になった。

この程度のことしか出来ないなら,競技でフットサルをやる意味がない。

正念場なんだろうと思う。

しゅんすけさんにも言われたように,メンタルの問題があるのは間違いない。

言い方を変えると,試合に臨む気持ちがウマくない。

リラックスしようと本を読んだり音楽聞いてみてもイマイチだった。

そういう小手先の事じゃないんだろうな。

自分が納得出来る準備が出来てないから不安になるんだろう。

課題を新たに見つけたというより,気付いていた壁がやはり乗り越えられなかった。

そんなわけで,悔しさは大きい。

いつまで同じ事をやるんだろう,俺は。

メンタル以外にも体の強さや走力,持久力も勝つためには足りない。

色々な制約の中で時間を作るしかないのは同じ条件だし,

そこは頑張るしかないね。

終わった後はしんやさんの転勤送別会。

まるさん,ひらまつさん,きくさんと同じテーブルで飲んだ。

まるさんは結婚式の2次会に出てきたということで,

「結婚してえ!」と主張していました。

最後の方に主賓のしんやさんとミキティさんがこっちのテーブルに来た。

しんやさんがあまりに「雑炊まじうめー」を連発したため,

お別れムードは一切漂わず。

帰りはしんやさんカーで,中島さん,金井さんとともに送ってもらった。

車中,本当の意味でのRGと化した金井さんにセクハラを受けた。

日曜日。

最近わりと順調なFCシャラポワの活動。

VS RKB in八幡山コート

mixiで対戦申し込みをくれたRKBさんとの出会い系フットサル。

お互いに5人ギリギリの人数ということで,

2時間満タンに楽しむことができました。

相手の中に1人だけ女の子がいて,その子がやたらうまかった。

小柄なんだけど,ふつーにボール蹴れるし,いいとこに走りこんでダイレクトシュートとかしてた。

休憩中に藤原を派遣し,身元リサーチしたところ,

小6からサッカーやってるとのこと。やはり。

スカウトすれば良かった・・・

前日の精神的,肉体的疲労を引きずったままのフットサルでしたが,

エンジョイな感じで良い気分転換になりました。

今週末はパヤの会社と対戦。

参加予定の人はよろしく。