小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

月曜天竜 火曜アクション

前日の佐野アウトレットへの小旅行の疲れもそれほどなく、

なかなか快調な目覚め。

足もそれほど気にならなくなってきた。

今日はいい感じかも・・・

と思って臨んだ天竜の試合。

僕はマジであんぽんたんプレイヤーでした。

いや、プレイやんでした。

今回は多くは語りたくありません。

くどうさん,さとるさんから慰められ,多少回復。

くどうさんはブログでも励ましてくれて,かなり救われました。

ありがとうございます。

足の痛みは確実によくなってきてるので、

アクションやウェンズデーで徐々に体を動かしていけば、

またいい感じで動けそう。

というわけで,早速火曜日はアクションサッカーに行ってまいりました。

ちょっとまだ怖かったんだけど,試しに一発ぶちかましてみようと右足で失点後のキックオフで全力シュート。

ゴール右隅にぶちかました。

久しぶりに会心の当たり。

芯を完璧に蹴れたので,足も痛まずに,ライナーで蹴れた。

チームは9-3で勝利。

うち僕は4得点。いいかんじだ。

相手のプレッシャーやレベルの違いはあれど,どん底気分は多少盛り上がったので,

行って良かった。

あっというまに明日は都リーグ再開。