小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

全日本選手権 東京都予選と個人的反省

初日は参加出来なかった僕ですが,日曜日の試合は参加した。

怪我からの復帰一発目で,土曜日に久しぶりに練習に参加したばかりだったけど,

出場機会があってよかった。

チームは渋谷ユナイテッドと引き分け,

十条に負け,カミーザに勝ちの1勝1敗1分で次のステージへ。

一試合目は勝って勢いづきたいところを逆に先制され,追いつくのがやっとという展開だった。

二試合目は集中が切れたところを大量失点し,最後2点返すも負け。

僕はこの試合は出られなかった。

最後に1点でも返すためにゴリゴリで行くなら,やりたい事があっただけに,

ちょっと腐った。

丸さんに見抜かれて,恥ずかしかったので,頭を切り換えた。

三試合目はチャンスを貰えたのでありがたかった。

でも,点を決めるチャンスがあったのに,決められなかった。

相手のパスミスからキーパーと1対1。

蹴りんだら正面にいってしまった。

試合後平松さんに言われたけど,やっぱりあれは決めなきゃイカン。

あそこで落ち着けるのは,紙一重だけど大きな差だ。

後は,戦術理解度ね。

やっぱ試合と練習は違うからな。

チームの人はみんなうまいから,今までは「すげーな」とばっかり思ってたけど,

いい加減ちゃんと自分の立ち位置を確立して,アピールしてかなきゃならんと感じた。

チームメイトをライバルとして意識しなきゃな。