小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

平日練習

今日はスコヤカプラザで練習の日。

とは言っても平日なので,人数少なめ。

僕も急にお客さんと会わなきゃならなくなって,遅刻して行った。

体育館に入ると,一人もくもくシュート練習をこなすしんやさん(SGGK)の姿が。

そして他には誰もいない。

しんやさんは会社を午後休んで来たらしい。

本気だ。

僕もさっさと着替え,アップ。

しばらくするとおおみやさんと中島さんも来た。

対面パス→シュート練習→2対2

シュート練習は,1人左右10本ずつを2パターンやった。

1つ目のは普通に横にパス出してもらって,少しドリブルしてシュート。

その後はちょっとまわる動きを入れてシュート。

40本打ったけど,ちょっとしか入らなかった。

あまりにちょっとなので,ハッキリ覚えてるけど数は伏せます。

2対2は,5人いたので,負けチームの1人入れ替えでドンドン回す。

1点交代。

最後の方は結構疲れて,膝ガクガクしたけど,楽しかった。

終わった後はみんなでラーメン屋に行った。

僕はニラソバと半チャーハン。

腹減ってたから,辛かったけどスピーディに食した。

すこやかプラザには風呂がある。

練習後の風呂は最高だ。

最高なんだけど,1点気になることが。

毎回風呂に同じ人がいるんだよね。

太ったオッサン。

本当に毎回。

風呂の妖精かな?