小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ファンタジーと今週末

mixiで自分の中学を検索してみたら,出てくるわ出てくるわ。

一番のヒットは,我が学年で間違いなく3本の指に入っちゃうファンタジーガイがいたこと。

奴は,「ストーカー」という言葉が定着する遙か昔,

気に入った女子を忍びの如く追いかけ回して,ちょっと避けられてた。

事前にクラスで話し合われた予定調和の質問が飛び交う生徒総会では,

一切の空気を読まずに心底どうでもいい質問をアドリブでガンガンかまして会議

を長引かせ,

周りの怒りをかっていた。

日記を見ると,そんなスクールオブロックな彼も立派なオタクに育った模様。

ピカチュウライチュウに進化するくらい必然の流れなので,安心しました。

そんなん見つけたと思うと,遙か東北で勉学に励む(?)幼なじみもいたり。

就職決まったら連絡くれや。

今週末は大事な試合らしい。

勝つと強い所と出来るという噂。

というか組み合わせを見てみたら,この段階で十分強い相手だ。

昨日は豚骨ラーメンと餃子食った直後という状況でのプレーだったけど,

そこそこ出来たので,土曜日が楽しみ。

不安な点は,FFC東川口のコート。

なんかキュッキュしすぎるというか,ひっかかるんだよなあ。

苦手。

まあ,ミズノの靴だから何とかなるだろ・・・

(ミズノ信者です)