小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

マネジ飲み

マネジに好きな人がでけたでけたでけたという事で,新宿で飲むことに。

ウブキも途中から合流し,3人で飲む。

途中で元サッカー部員順平と,仕事帰りのクリ坊も合流。

たまたま新宿で飲んでたマネジの友達2人も合流。

闇鍋みたいな飲み会になってしまいました。

だって,まさか全員来るとは思わなかったんだもし。

ちょっと飲み過ぎた。

クリタさんがフットサルみたいと言ってくれたのが収穫か。

今度呼んでみよう。

ガチンコなら白金,ファンタジーならシャラポワだ。

マネジの今度のターゲットは,バイト先の社員らしい。

逃げてー。

ウブキはまた元彼女のAちゃんとばったり会ってしまったらしい。

そんな彼に鬼ナンバー。

ミスチルIt’s a wonderful worldに入ってる,「渇いたkiss」。

次はカラオケ行こうぜ。

順平さん,すみませんでした。