小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

なんとなしのあつまり

飲み会した。

参加は5人。

限りなくいつものメンバー。

あんだけ「今度こそ別れた!」と公言してたAが,

見事に刀を鞘に収めた。

前科があったから,みんな「また茶番かよ~」と罵る。

それでも幸せが押さえきれずにやにや。

でも,今度は逆に彼女が積極的になりだして困ってるらしい。

んだよ,のろけかよ。

けっ。

前,Bに女の子を紹介した。

その後は全然どうなってるか知らなかったんだけど,

どうやら週1くらいで遊んでるらしい。

どいつもこいつも。

けっ。

Cは彼氏と別れると息巻いている。

電話が繋がらないと泣かれるらしい。

「週1は会ってるのに」とのこと。

週1会ってんのかよ。

けっ

Dは何も無いらしい。

珍しく「彼氏ほしー」とか言ってる。

すると,今度Bがイケメンを紹介するという話が。

どうせ池谷幸雄(メンズ)みたいな男だろ。

けっ。

Eは,もうほんと,どんづまり。