小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

スーパーひとしくん

昨日出張で長野に行ってた先輩が帰ってきた。

お土産はカイコのまゆこ,蜂の子,カイコのちょっと育った奴。

全て佃煮。

一番強烈だったのはマユコ。

モスラの幼虫みたいのが缶にぎっしり詰まってる。

ミステリーハンターでも躊躇すると思われる逸品。

食べないとは言えない空気を敏感に察知し,

避難しようとするも,時既にジェンキン寿司。

・・・

食ってみるとウマイ。

いやいや,ウマイだろうなとは思ってたよ。

味はエビの佃煮。エビラ。

でも味なんてどうでもいいんです。

見た目,見た目。

完全にモスラなんだもん。

「中身が良ければ良いのよ」なんて嘘っぱちだ。

あーあ,後輩はトイレに直行。

頑張れ。

そうやって人間は強くなるのだ。mayuko.jpg