小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

フットサルマラソン

まず土曜日,フィスコフットサルアレナとしまえんで大会があった。

シャラポワは相変わらずの人材不足。

5人ぽっちで臨む事に。

何回経験しても,試合中ベンチに人が居ない事には慣れない。

誰か怪我したり,足がつったら終わり。

疲れても交代できない。

大会費用も5人で割って,1人頭4000円。

友達いない事実を現金で突きつけられた感じでイヤ。

しかも,大会自体もチーム不足らしく,結局4チームで試合。

おなじとこと2回試合した。

結局,交代ナシというフットサルの常識を無視した状態で,

何とか2位に。

4チーム中だけどさ,まあ頑張ったから良し。

次の日は,朝から例の新しく参加しだしたチームで練習。

イヤー,疲れるけど,ほんと楽しい。

参加するたび新しい発見が。

でも,前日走りすぎたのが効いて,既に足はぱんぱん。

吊らなかったのが不思議です。

ぎりぎりまでその練習に参加し,

午後はそのまま飯も食わずにニコタマへ。

MFP二子玉川で知り合いのチームの助っ人で参加。

「レベルは低いよ~」と言われてたものの,

疲労が重なりコンディションは最悪。

ちょっと不安で合流。

(既に大会は始まって,1敗してた。)

レベルは高くなかったけど,本当に足がつりそうできつかった。

最後はちょっとぶつかっただけで相手のヤンキーみたいのがキレ,

テンションまでがた落ち。

「あーあ,最後がだめだったなあ。」と思ってたら,MIPに。

まじで!

何かうれしいぞ!

でもチームは6位なのに,良いのかな。

映画のチケットもらったよ。

よかったよかった。

それにしても疲れた・・・