小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

次回PRIDEミドル級GP カード予想

リアルに考えてみた。

記者会見で,次回のカードについて,DSEの榊原社長は,

①中村VSシウバ ②やったことのない相手の方がよいと言ってる。

①の試合が組まれたとして,

残ったメンツで考える。

桜庭は,ノゲイラボブチャンチンは以前に戦っている。

ってことはショーグンかアリスター,アローナになる。

恐らく,この中だったらアローナとの対戦が有力。

時期を逃した感は否めないけど,以前から待望されていたカードだから。

残るはノゲイラボブチャンチンアリスター,ショーグン。

ノゲイラアリスターは,わりと最近対戦経験があるのでナシ。

もし,この中でストーリーを持たせるなら,

BTT(ノゲイラ)VSシュートボクセ(ショーグン)。

これで全部決まった。

・中村VSシウバ

・桜庭VSアローナ

ノゲイラVSショーグン

アリスターVSボブチャンチン

このカードが現実的な気がする。

ノゲイラ対ショーグンは面白そう。

中村はここが勝負所だ。

更に先を考えると,ベスト4は

・ショーグン

ボブチャンチン

・シウバ

・アローナ

このメンバーなら,もうどこが当たっても面白い。

アローナの対戦相手は,シュートボクセとの抗争という構図で,

シウバかショーグンのどっちかになる。

アローナはニンジャに勝ってるから,

シウバよりストーリーがある。

ってことで,ショーグンVSアローナ

で,ボブチャンチンVSシウバ

決勝はショーグンVSボブチャンチン

優勝,ショーグン!!

ってのはどうでしょう?

あくまで勝手に考えてみました。