小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

AVボード続き

昨日の夜中,予備校から帰宅した後に,

AVボードを組み立てました。

深夜に響き渡るトンカチの叫び。

(気を付けたけど,やっぱり少し音が出る。近所の人すみません。)

バラバラの状態を見たときは

「こんなの本当に完成するのかな?」

と思ってたけど,一つ一つ組み立てるに連れて,

次第にお店で見た形になっていく。

結局1時間半掛けて,組み立て完了。

トンカチとドライバーだけで出来る比較的簡単な組み立てとはいえ,

やっぱり自分の手でやると愛着も涌く。

大事にせねば。

完成はしたけど,流石に色々配置する元気は無く,

そのまま就寝。

朝は6時に起きて,完成したばかりのボードに,

散らかったもの収納していく。

中にはDVDデッキ,プレステをしまって,

上にはテレビとMDコンポを乗っけた。

うーお,凄くスッキリ。

理想のマイルームだ。

流石にこの状況じゃ友達も呼べねえなあと思ってたけど,

これで,心おきなく人を呼べるぞ。