小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

MmmM

Mに彼女が出来た!!

Mはある老舗バンドの強烈なファンで,

そのファンの繋がりで知り合ったらしい。

2人で遊んだりしてるっていう話は聞いてたから,

飲むたびに「付き合っちゃえよ」と言ってたんだけど

別に全然好きじゃない」と応えてた。

二人で撮ったプリクラ見せて貰ったんだけど,

なるほど確かにMは物凄い仏頂面で写ってた。

それ見て俺も「ああ,こりゃマジで好きじゃないんだな」と思った。

それが急展開!

キーーーーー!!

クヤシー!!!

いきなり告白されちゃったんだってさーーー!!

そんで付き合っちゃうんだってさーーーー!!!

とりあえず緊急集会を開くんだけど,

当の本人は諸事情により暫くシャバの空気が吸えない状態。

仕方ないので,残された者どもだけで,語り尽くす会を開催。

Mも電話で参加だな。

あーあ。Mが最後の砦だったのによう。