小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

長野旅行2

二日目。

前日大暴れした僕チンらは、

昼前に起きて、昨日の垢を洗い流すべく温泉へ。

行ったのは「馬曲(まぐせ)温泉」。

内湯と外湯(露天風呂)に別れてて、

特に露天風呂はすごい。

絶景。

1時間くらい入りっぱなしでぐだぐだしていました。

風呂から出たら、うまうまうまい蕎麦食って出発!!

温泉からスキー場はすぐ近く。

着いたら早速レンタル屋へ。

俺とBはスノボー。忘れずに手袋もレンタル。

Aはファンスキーに初挑戦。

車止めて、しばらくすると、ありえないアクシデンツ。

っていうか人災。

Bが車の中に借りたばっかの手袋忘れた。

ばば・・ばばばばばば・・・・馬鹿野郎!死ぬぞ!

ともかくそのまま滑り出す。

今日は2日目ということもあって、昨日よりは上手に。

3人ともくるくる回れるようになった。

調子乗って一番上の上級者コースに挑戦。

こちらのコースはやっぱり難しい。

めちゃくちゃ急角度。

ごろごろ転んでゴリゴリ滑ってゴンゴン頭を打ちました。

後遺症が残るようでは困ると,ナイターは諦めて長野市へ戻る。

ラーメンライスを食べると,直ぐに温泉へ。

デカイ風呂で体を休めて・・・・

イザ権堂町へ出陣。

長野で一番の繁華街とのこと。

飲み屋でまずガソリン注入。

さっきラーメン食べたのをすっかり忘れてて,

「なんでお腹あんまり減ってないんだろう?」

と発言。

早くも脳に障害が出てきたらしい。

そして・・・

スガナメ君御用達イカガワシいお店へ。

(ここは後で別に書きます)

連日の大暴れが祟り,宿に帰るとやっぱりぐったり。

まっさきにAがダウン。

仕方ないのでAの寝顔をどあっぷで撮影。

そんで,その画像をA携帯の壁紙にしておきました。

僕もBと少し話をしたあとに,マイティーのものまねをして,

眠りに落ちました。

「あっかるいよ!!」