小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

W杯アジア予選 VS北朝鮮の感想(前半)

予備校が終わって直ぐに教室をでる。

そして無事に結果を聞くことなく帰宅。

BS朝日の再放送。

<前半>

明らかに北朝鮮が堅い。

地に足がついてない。

ヘンなパスミス多し。

そしたら早々に小笠原がFK決めた。

良いね。このままのペースなら4,5点行くんじゃないの?

と思ったら。

前半の悪い奴。

福西,サントス,梶,遠藤

良い奴。

玉田,小笠原

福西,今回もやっちゃった。おしりの方で致命的なミス。

結局ゴールはされなかったけど,ヒヤヒヤしました。

あそこでとられたら終わっちゃう事が多い。

相手が北朝鮮だったから良かったようなもんです。

サントスはセンタリングの精度,ドリブル突破共に良いところ無し。

梶はミスが多かった。一つミスって焦ったのかも。

玉田はポジションがちょっと低かったのが気になったけど,

持ったときはキープしたり良いパスだしたりしてた。

小笠原はボールをうまく落ち着かせてた。

安定してた。

鈴木も,今回は頑張ったと思う。

ちゃんとファウル貰ってたし。

でも結局前半はそのまま終了。

最後の方は北朝鮮のエンジンがかかったってよりも,

日本の性能が落ちてきたってかんじでストレス溜まった。

書くこと一杯ありすぎて,疲れた・・・

後半はまた今度。